逆輸入モデルのオリエント オートマチック デイデイトです。
ロレックスのデイデイトを彷彿とさせるデザインが外観の特徴です。
ケースは横幅35.7mmで大きすぎないサイズ感で、前面はヘアライン仕上げ、側面は鏡面仕上げで構成されています。
裏蓋はスクリューバック式、リューズは非ねじ込み式です。
シルバーの文字盤には放射仕上げが施され、光の角度によって美しい陰影が出る造りで、スタイリッシュな印象です。
リューズを一段引きして下方向に回転すると日付早送りができます。
便利な早送り機能ですが、時計が『21時〜翌2時』を指している時に早送り操作を行うと歯車の故障の原因になるため、
早送りを行う場合は時刻を6時あたりに合わせてから行うことをオススメします。
(この注意事項は、カレンダー機能付きの腕時計全般にいえることです)
手巻き機能、秒針停止機能、曜日早送り機能は元々ありません。
ケースに小傷がありますが、ガラスに目立つような傷がなく、全体的には綺麗な状態です。
ベルトは新品(社外品)ですので、気持ちよくご使用頂けます。